BLOG

ユカリ先生☺

2016年05月27日

みなさま、こんにちは

 

日が伸びて、季節の移ろいを感じますね。

劇団四季、ヴィヴァルディの四季、正岡子規(四季が思い付きませんでした)・・・

四季の素晴らしさを、世界中、時代を超えてみんな共有していて

本当に尊いものだなと改めて感じますね。

 

ヨガのクラスを受講していると、先生から季節にあった過ごし方や、季節によってなりやすい傾向など学べますよね。

もともと季節感じたり、月の満ち欠けがすきでしたが、

ヨガを始めてから、意識の向け方が変わったように思います。

202

私のすきなユカリ先生は、陰ヨガに精通していて

ワークショップも開催しています。

 

新宿EASTスタジオでは、

水曜日

14:45~15:45 ヨガ リラックス

16:30~17:45 yoggy in-flow

の2本を担当して下さっています。

 

 

動くクラスが好きな私は、いつもyoggy in-flowを受講させて頂いています。

いつもニコニコ楽しいユカリ先生の人柄が、もろに反映されたクラス。

 

ハードになってきても、

きつい~:-<という顔にはならず、

きつい~8->となれます。

 

そして、きついポーズの時に出るアドバイスほど、

「もっと上に~(●^o^●)」

「後ろ足を蹴る~(●^o^●)」

めちゃくちゃ笑顔の先生。

言われたところを意識を向けても、体がいう事を聞かず

「そうしたいのはヤマヤマなんです・・・!」という時でもつられて笑えてきます。

 

 

いや~全然伝えられた感じがしていないんですが、

とにかく楽しい気持ちで満たされるクラスなんですよ。

一度、受けていただければわかるはず!

平日の夕方なので、いらっしゃれる方は限られてしまいますが、是非☺

 

 

shima