BLOG

新宿でフレッシュ野菜を食す!!!

2016年06月15日

みなさまこんにちは(#^.^#) スタッフのオカです。

6月に入り、梅雨の時期になりましたね~☂。。。

みなさまは雨の日どのようにお過ごしですか?

 

わたしは、雨の日は外に出ることが苦痛で仕方ないと思っていた時もありましたが、今は子供が水たまりでバッシャン!バッシャン!と嬉しそうに飛び跳ねていたり、カエルやカタツムリ、水滴の付いた葉っぱを見て喜んでいるのを見ていると、雨の日も意外といろんな発見ができて楽しいものだなぁ~と思うようになりました☆

水滴

新宿EASTスタジオはそんな雨でも濡れずに来れますので、予定なくてお家でうずうずしているかたはスタジオへきて下さいね!

 

そして・・・

新宿に来たついでにランチorディナーでもというかたにおススメしたいお店を今日は1件ご紹介したいと思います。

それはこちら⇓

農家の台所 新宿3丁目店です☺


野菜



ここは15種類以上の野菜を食べ放題出来る所なんです。


ヨガやピラティスなど体を動かした後によるにはちょうどいいですよね。

しかーも、珍しい野菜がたくさんあり、お店のスタッフさんがお野菜について詳しく教えてくれるんですよ。この野菜にあう食べ方とかね。

ここに来ただけで野菜ソムリエになった気分♡

私も野菜をたんまり食べたくなったら来ちゃいます。

もちろん、お肉やお魚のお料理もありますよ。

だから、男性がいっても満足すると思います!

ママさんたちにもオススメできる点は、座敷席を予約できるんですよ~(*^^)vコソコソ
お子様セットもありますし、親子で来れますね♪

場所は、新宿3丁目交差点のルイ・ヴィトンの入っているビルの隣(1階がピーチ・ジョン)のビル4階です。

ぜひぜひ行ってみて下さいね!