BLOG

月曜の朝はカコさんのヨガで♪

2016年07月01日

みなさま、こんにちは^^

今日はわたしの大好きなカコさんのクラスをご紹介いたします!

 

新宿EASTでは、(月)11:00~ メディテーション・ベーシックorリラックスのクラス♡

どちらもとっても癒されるクラスです。

IMG_3121

クラスの始めに話してくださるお話には、どこか自分にリンクするものがあって、

それをテーマに、自分のヨガに入っていくことができます。

 

カコさんの優しいアテンドで、しっかりと自分に対面し、

それぞれの内側に必ず叡智がある、そんなことに気づかせてくれます。

いつもステキな時間を過ごすことができるのです~。*.°˖✧

 

また、普段ふと、カコさんのお話を思い出す時があって、

「あ、あの話ってこういう瞬間にもあてはまるな~」と、

クラス後の日常にとっても活きている感じがします。

IMG_3122

優しい笑顔とココロで、どんな時もあたたかく迎えてくれるカコさん♡

みなさまも是非、会いに来てくださいね^^

 

 

maria