BLOG

新宿EASTスタジオにマサ先生きたる!!!

2016年07月07日

皆さまこんにちは。スタッフのオカです。

この前梅雨の時期に入ったと思えば、もう初夏の7月。

どうお過ごしでしょうか?

 

夏だけど、これといって変わらずにいらっしゃる方に朗報です★

なななんと、ヨガのマサ先生が新宿EASTスタジオでクラスを行います!!


【日程】     7月30日(土)

【時間】     13:00~14:15

【クラス】     ヨガ ボディ

 

マサ先生

 

 

 
<マサ先生プロフィール>

体が硬く、ケガ克服、能力向上のためにヨガを始め、2005年スタジオ・ヨギー名古屋でヨガインストラクターとしての活動を始める。
アヌサラヨガのトレーニングを国内外で1000時間以上終了。
海外では多種多様な人種の仲間と多くのトレーニングを学び、機能解剖学とアーサナの理解を深める。
アシュタンガヨガ、アヌサラヨガの実践を継続中。

様々な“バランスと調和”の探求が好きで、サーフィン、ボルダリング、スラックラインがライフスタイル。
日々のクラスでは、心、知、体のバランスを大切にしている。

ベーシック・トレーニングコース(BTC)講師
ヨガアナトミー・インテンシヴコース(YAC)講師
アーサナ・インテンシヴコース(AI)講師
チェアヨガ・トレーニング(CY)講師
yoggy yogaトレーニングコース(YTC)講師

 

男性にも大人気の先生です!!

名古屋スタジオのほうで教えて下さっていて新宿へはなかなかいらっしゃらないので、

今回のこのクラスは特別クラスと言っても過言ではないです!!

ぜひこの機会にマサ先生のヨガ ボディを受けに来てみませんか?

早めのご予約をオススメします!→★新宿EASTスタジオ★