BLOG

産後リカバリー・ヨガ体験レポート

2016年07月08日

こんにちは!新宿EASTスタジオで5月から新しくスタッフとして働いているヒロカです★

今日はキコ先生の産後リカバリークラスのご紹介です!

私はまだ結婚もしていなく子供もいないですが

皆さんにクラスの良さや雰囲気をお伝えする為に受講をさせて頂きました。

このクラスはハイハイするまでの赤ちゃんと参加できる

ヨガまたはピラティスのクラスです。ママだけでの参加も可能です♪

今回はキコ先生のリカバリー・ヨガを受講しました。

ひろ①ひろ②

 

まず最初に自己紹介から始まり、

お互いの赤ちゃんのことを共有しあう事から始まりました!

ここでママ同士のコミュニケ―ションが促進できるので、とてもいい場だなと感じました(^^)/

たくさんの赤ちゃんの顔を見れてとても癒されました~♪

ママ同士と赤ちゃんとのふれあいを大切にしたクラスだなと思いました。

小さいお子さんいるお母さんはヨガをしたくても、なかなかできる環境がないと思いますが、

ここではしっかりお母さんが体を動かすことができて、赤ちゃんと一緒に楽しむことができるのでとてもよかったですよ(^^)

 

皆さんが楽しそうに赤ちゃんとヨガをしているのを見て、とてもうらやましく感じました♡(笑)

終わった後は心と体がリフレッシュされ気持ちが良かったです!

日々の子育ての疲れをとりたい方や、産後開いた骨盤を整えたい方におすすめです!

赤ちゃんの笑顔に癒された1日でした☺

 

新宿EAST産後リカバリー・ヨガのスケジュールはこちら↓↓

毎週水曜日 1300~14:00 サトミ先生

毎週金曜日 12:30~13:30 キコ先生

皆様のご予約お待ちしております☆