BLOG

8月からの新しいクラス(新宿EAST)

2016年07月20日

みなさん、こんにちは。スタッフのりーしゃです

新宿は、学生さんも夏休みに入りすごい人で溢れています!ルミネでお買い物して、

受講に来られるのも楽しいですね!

サマーパスポートを利用し、1ヶ月間通い放題で受講されるのもオススメです

サマーパスポートって何?!と思った方はここをクリック♬

 

8月からのスケジュールですが、

ユキキ先生が7月まで担当していたクラスが、新しくなります!

・毎週木曜15:00~16:15 ヨガフロー(ユキキ先生) ⇒

8月から14:45~16:00 アロマヨガ(アキ先生)

026


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

・毎週金曜16:00~17:15 アロマヨガ(ユキキ先生) ⇒

8月から16:00~17:15 隔週でyoggy in-body basic/yoggy in-flow basic(トモミ先生)

トモミ先生は、ホームページにまだプロフィールがのってないので、スタジオで撮った写真です(笑)

とっとも明るくて優しくてクラスもわかりやすく、新宿EASTの店長イチオシクラスですよ!!

710トモミさん

 

 

8月から新しいクラスが始まるので、是非ご来店下さい!!

一度受けてみて下さい