BLOG

新作 Victoria keen発売されます★

2016年08月03日

みなさま、こんにちは☀

いつもスタジオヨギー新宿EASTスタジオをご利用頂きありがとうございます。

8月4日明日からvictoria keenの新作が発売になります!!


gg



BOTTOMS/Long Legging

○ ヴィクトリア・キーンの人気商品、ロングレギンスにウエストリブが付きました。

ウエストリブのおかげで、1枚で着用頂いてもサマになるレギンスです。

足首回りにはシャーリングは入っていてアクセントになっています。

 

victoria3



BOTTOMS/Cobra pants

○ 左右がアシンメトリーなデザイン性の高いヨガパンツの登場です。

フロントのドレープが太ももまわりをカバーしてくれます。 伸縮性も兼ね備えた素材で、ヨガに最適です。

薄手の素材なので、小さく折りたたんで旅行にもOKです!

 

victoria2



BOTTOMS/Plated Herem Pants

○ ドレープの美しいゆったりとしたシルエットで となたでも履きやすいパンツです。

足首部 分はリボン状になっているので、お好きな 結び方ができます。

伸縮性も兼ね備えた素材で、ヨガに最適です。

こちらも薄手の素材なので、小さく折りたたんで 旅行にも◎

新作がたくさんでてますので、ぜひ新宿EASTにお越しください★