BLOG

summrスタンプチャレンジの景品はなんじゃらほい?

2016年08月09日

こんにちは。スタッフのオカです。

8月13日(土)からスタートになる新宿EASTスタジオ限定のスタンプチャレンジ!

もうご存知ですか❔

新宿EASTスタジオのレギュラークラスを1回受講すれば、1つスタンプを押します。

スタンプが4つ〔E・A・S・T〕と集まると1回くじをひくことができます★

その景品は、3種類!! (※ハズレもあります)

何が当たるかはあなた次第!

なので・・・

今回はどのような景品がもらえるか、ご紹介します。

まずはこれ!

① ドレッシング~♪ 


味は、トマトオニオン/カレー/ゴマ/イタリアン


コレステロールゼロで植物素材100%、化学調味料や増粘剤は一切使っていません。

常温で保存できますが、開封後は冷蔵庫へ。良く振ってお召し上がりください。

IMG_9334

 

そのほかに、

②国産野菜ジュース~♪ 

ミニボトルでのみきりしやすいサイズ

食塩・砂糖はなし。11種類の国産野菜と国産レモンが入っています。

この1本で1日分の野菜を使用しているなんてすばらしい☆’’

IMG_5140

 

③アマゾンビタミンフリーズドライパウダー♬ 


食品添加物不使用100%

アセロラ、グアバ、パッションフルーツ、クプアの4種類をブレンドした甘酸っぱいパウダーです。

お好きなドリンクやヨーグルト、またはお料理にまぜてお召し上がりください。

IMG_5139

どれが当たるかな~?

EASTスタジオに受講していただければ、その分くじが引けますので

この機会をぜひぜひたくさん受けに来てくださいね~!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳細はこちら★☆