BLOG

マタニティダイアリー届きました~!

2016年09月19日

こんにちは、新宿EASTスタッフのミクです!

 

マタニティダイアリーが到着しましたのでお知らせに参りました!

現物がこちら!

↓    ↓    ↓

20160919_144801_resized

 

デザインはピンク色のちょうちょの模様のものと、水色の鳥の模様の二種類となります!

どちらもとってもかわいいです!

 

肝心の中身なんですが、

20160919_145416_resized

 

このように日付はご自身で書き込めるタイプなので、

毎日の体調や体温などを細かく書き込んで頂くのもよし!

今日は〇〇なことがあった!など変化を感じたときに書き込んで頂くのもよし!

 

使用するママさんのお好きなとき、書きたいときを選んで書いていただけます!

日付があると毎日書かなくちゃいけない…って思ってしまって、プレッシャーになりがちですが、

これならその心配もいらないですね!(めんどくさがりで忘れっぽい私にもぴったり!)

もちろん毎日書いて頂いても安心のたっぷり54週分です!

 

右側はフリースペースになっていて、エコー写真を貼ったり、メモを取ったりと、

自由に使って頂けます!

マス目になっているので、貼りやすいし、書きやすいです☆

20160919_145506_resized

 

そしてそして!おうちでできるマタニティヨガレッスンページ付きです!

こちらもたっぷり29ページ分

詳しく書いてあるので、おうちでも安心してヨガができますね!

こんな素敵なマタニティダイアリー!9月26日発売です☆★

 

そしてみんなお待ちかね(?)拙宅のアイドルあらしくんの近況報告です!

BB-8ちゃんと戯れております。

追いかけたり追いかけられたりで仲良しのようです。

おじいちゃんですがまだまだ元気です♪

5999821