BLOG

◎●絆を深める、ファミリーヨガ●◎

2016年09月23日

秋分の日にキコ先生による

[絆を深める、ファミリーヨガ]を新宿EASTスタジオにて、開催致しました♬♪


たくさんのママ、パパ、ベビーが集まり、大盛り上がり☆彡

ヨガ初めてのパパが大活躍しました

14344915_1620842478212975_2930640010674196701_n

 

みんなでペアワークをしたり、夫婦でマッサージをしたり、終始笑顔が絶えないクラスでした!

 

14445923_1620842658212957_7592265964787199164_n

20160922_120146

パパがお腹プルプルになりながら、ダウンドックをやっていると、、

ママが赤ちゃんを抱えてお尻歩きしてその中を進む~♪

パパにとって絶対に負けられない戦いが。。。!!

14368820_1620842618212961_8327073503131502062_n

16-09-23-17-49-35-682_deco

とってもきれいにポーズがとれてますね!

そのあともパパの試練は続く!!筋肉痛になったと思います(笑)

14344734_1620842611546295_1582714318445925910_n

16-09-23-17-50-39-459_deco

パパとママの笑顔こそが、赤ちゃんが一番嬉しい…。

とってもあったかい雰囲気でスタッフも癒されました。

楽しい時間をありがとうございました。

キコ先生も何か月も前から、皆さんが安全に楽しめるよう

たくさんの企画を考えて下さってありがとうございます。

最後はみんなで写真撮影★彡

20160922_122408

 

14344893_1620842448212978_3206431756773429257_nキコ先生のクラスは

毎週金曜日@新宿EASTスタジオ

・12:30~13:30産後リカバリー・ヨガ

・14:15~15:30マタニティ・ヨガ

一人で受講に来られる方は渋谷もおすすめです

毎週日曜日@渋谷スタジオ

・12:15~13:15ヨガ リラックス

お待ちしております