BLOG

新宿EASTスタジオ★スタッフの夏休み2016part①(おか、りーしゃ、ai)

2016年10月05日

みなさまこんにちは。スタッフのオカです。

今年の夏は暑くなるといわれていた割に、雨が多くてしかも台風が毎週のようにきて

なんか寒い日が多かったから夏なんてあったか❔と思ったのはわたしだけでしょうか・・・

そんな季節でしたが、スタッフがそれぞれ夏休みというか夏にしてきたことなど、プライベートな部分をみなさまにお見せすることがなかなかないので、ぜひぜひご紹介してみようかな~と思います♡

まずはわたくし、オカはというと・・・

2歳の男児がいるのでお出かけするとしたら大体子供用のイベントなんですが、その中で毎年欠かさず行くのはプラレール博!!

今年はパシフィコ横浜でトミカ博でした。(※ちなみにプラレールは電車のおもちゃで、トミカは車などのおもちゃです)

夏休み期間などに行われていて、混んでいるのは当たり前。並ぶ覚悟で毎回気合い入れて早い時間に会場へ向かいます。

イベント会場はこんな感じで、子供のおもちゃの為に親が頑張る!(笑)img_5226

これもお互いいい経験です。

まだ小さいので来年あたりは自分でできるかな!

✿たまたまですが、着やすいので普段も私はこのようにヨギー・サンクチュアリを着ています。

今はなき、胸ポケット付きビッグTです✿

img_4749

また、2枚目の写真は伊豆の伊東温泉の海水浴場。おじいちゃんのお墓参りを兼ねて、海水浴したり、温泉につかりにいったり、リフレッシュしてきました♪

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スタッフのりーしゃです。

私の夏休みは、、、

みんなでご飯に行ったり、広島に旅行に行ってきました。

携帯の写真を見ていると、yoggyのスタッフと出かけた写真ばかりでした☆

この笑顔!!インド料理の店員さんが、笑わせてくれました☆

よく見ると、インストラクターさんや他のスタジオのスタッフさんも参加してます!

img_9634

広島旅行では、宮島に行きとても沢山のパワーを頂きました☆

img_9438

よそ見していたら、むしゃむしゃパンフレットを食べられました(笑)

img_9436

そして、原爆ドームも訪れる事が出来ました。

img_9410

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スタッフのaiです。

私の夏休みは、海にいきました❣❣

綺麗な景色に癒されて、美味しいお蕎麦を食べました

image3

 

image4

 

image1

 

 

part②もお楽しみに~