BLOG

NEWクラス・インストラクター紹介☆

2016年10月05日



こんにちは!

明日より 毎週木曜日 20:00~ ジェントル・ピラティスが始まります!

 

さっそく、担当して下さるタケマサ先生をご紹介をさせていただきます★

 

%e3%82%bf%e3%82%b1%e3%83%9e%e3%82%b5%e3%81%95%e3%82%93

 

******************************

 

Q.好きな食べ物は?

 納豆

 

Q.自分の性格を一言でいうと?

 明るい*

 

Q.今まで何をしてきましたか?

 営業のお仕事

 

Q.ピラティスを始めたきっかけは?

 肉体改造!!

 

Q.タケマサ先生のクラスはどんなクラス?

 楽しいクラス

 

Q.生徒さんへ一言お願いします

 老若男女問わず参加でき、また来たいと思ってもらえるような

 楽しいクラスなので気軽にご参加ください★

 

******************************

 

仕事終わりや体を動かしたい!と思った日はぜひ!!

タケマサ先生の楽しい楽しいジェントルピラティスのクラスを

受けて気持ちよく一日を終わりましょう(^^)

 

 

そもそもジェントル・ピラティスってどんなクラスなの???


↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

体力・筋力を維持したい方、今まで運動から遠ざかっていた方、

医師から軽い運動をすすめられている方など、すべての年代の方が安心して参加できます。




ゆっくりとしたペースで関節を動かし、気持ちよく動ける体を目指します。

コアコントロール・ピラティスやフローピラティスに比べて少し強度が低いクラスです。

 
ジェントルピラティス〔60分〕毎週木曜日20:00~21:00

 

皆さまのご参加お待ちしております☆★