BLOG

新宿EASTスタジオ★スタッフの夏休み2016part②(みく、ひろか、りさ)

2016年10月09日

こんにちは!スタッフのみくです!
前回に引き続き、スタッフの夏休みをご紹介したいと思います。

まずは私、みくの夏休みはと言いますと………
千葉にある某テーマパークの海の方に通っておりました!
夏休みだから行く!というわけではなく、
日常的に行ってるので特に夏休みのできごとではないです!笑
ヨギーにいるか、舞浜にいるかというレベルですね。
スタッフの皆には「みくちゃんが出先って言うときは大体ディズニー」と言われてしまいました!

私はショーメインなので、行ってもアトラクションにはほぼほぼ乗らないです。
カメラ片手に一人でインしたりも全然余裕です!
ここまでくれば皆さんお察しの通り、もちろん年パス所持しております。

みなさんもぜひ15周年のきらめく海へ行ってみてください!
そして私とお話しましょう!!笑

 

夜のプロメテウス火山はキレイです~

1471367188404

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スタッフのひろかです。
私は初島に行ってきました!
釣りをしたりバーベキューをしたりたくさん自然と触れ合いました~
海と夕日がとてもきれいでした☀
%e3%81%b2%e3%82%8d
%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%8a
img_5221

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スタッフのりさです。

みくさんと被ってしまうのですが…!!!

私も某テーマパークの海の方へ行きました★

閉園ギリギリまで楽しんじゃいました♪♪

%e3%82%8a%e3%81%95

今年は遠出しなかった分、貯金に力を入れたので

来年こそは海外へ行きたいです~!