BLOG

今日のタケマサ先生★第一弾(連載スタート)

2016年10月14日

みなさんこんにちは★

スタッフのりーしゃです。

新宿EASTで毎週木曜20時から始まりました

ピラティスのタケマサ先生の情報を、定期的にみなさんにお届けしたいと思います!!

 

タケマサ先生ってどんな人なんだろう~って思っている皆さん。

誰からも愛される本当に優しい先生なので、是非クラスにお越しください♪

 

ピラティス初めての方☆大歓迎です!

クラス名にジェントルと書いてあるんですが、女性も受けれますか?とよく質問されるんですが、

もちろん女性も入れますし、男性もお待ちしております。

 

ジェントルピラティスは、前回のブログでも説明しましたが、


体力・筋力を維持したい方、今まで運動から遠ざかっていた方、

医師から軽い運動をすすめられている方など、すべての年代の方が安心して参加できます。




ゆっくりとしたペースで関節を動かし、気持ちよく動ける体を目指します。

コアコントロール・ピラティスやフローピラティスに比べて少し強度が低いクラスです。


前回のブログはこちら

 

実は約2年程前、大宮スタジオで働いている時に、

タケマサ先生が新規のお客様として来られ、私がスタジオのご案内をしていたんです!!

その時の印象は、スーツを着ていて、ごく普通のサラリーマンで運動不足解消などの目的でご来店された印象でした。

 

それが、今では素敵な先生に☆彡

img_9904

いつもおしゃれなウェアを着ています。(昔アパレルのお仕事をされていたそうです)

膝に乗っているのは、ハロウィンの飾りです!安定しています。

皆さんもご自宅でこの姿勢をキープしてみよう!!

*今日の先生から一言*

『バランスが大事!!』

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー