BLOG

今日のタケマサ先生★第2弾

2016年10月20日

みなさんこんにちは★

スタッフのりーしゃです。

新宿EASTで毎週木曜20時から始まりました

ピラティスのタケマサ先生の情報を、定期的にみなさんにお届けしたいと思います!

 

みなさんは、由比ガ浜にヨギーのコラボスタジオ

「Another World」があるのを、ご存知ですか?

鎌倉・由比ヶ浜に新しくできたコミュニティ・ホステル『WeBase 鎌倉』

10月1日(土)にグランド・オープンしました☆

コミュニティ・ホステル『WeBase 鎌倉』
HP: //we-base.jp/kamakura/

ここでタケマサ先生が週に2回クラスを担当されています。

ヨガスタジオ『Another World』powered by studio yoggy
HP: https://another-world.jp/
「自分の内面にあるAnother World、また自分の経験の外にあるAnother Worldへの入り口」をコンセプトとしたヨガスタジオ。「スタジオ・ヨギー」で開催されている「yoggy yoga」を中心としたプログラム。マンスリーメンバー、回数券、一回利用料金が用意されている。We Base宿泊者はお得な料金で利用可能。

とってもきれいで素敵な空間です。

私も休みが出来たら、是非利用したいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-

それでは、お待たせしました♪

今日のタケマサ先生


img_0012

今日は、かかとをアップしてキープ

かかとの下には、またまたハロウィンの飾りです!

今回はズーム写真も☺☺

img_0013

油断してカメラ目線で撮影すると。。。

img_0014おっとっと!!

img_0015

*今日の先生から一言*

『目線は高く、お腹を引き上げて~背骨を長く笑顔で

皆さんもご自宅でこの姿勢をキープしてみよう!!