BLOG

★11月のスケジュール&11月のアロマヨガ★

2016年10月27日

こんにちは!スタッフのミクです。

新宿EASTの11月のスケジュールをお届けに参りました!

以下11月のスケジュールとなります。

aa

印刷したものもお渡しできますので、必要な方はスタジオでお声掛けくださいね!

11月3日11月23日は祝日の為、特別スケジュールとなっています。

クラスの休講やプログラムの変更ございますので、ご確認の上ご予約、ご参加ください。

 

そして11月のアロマヨガのご案内です。

11月のテーマは『冬支度 ~心と体にみずみずしさを~』

使用するオイルはラベンダーグレープフルーツです!

 

効能は

・ラベンダー

優れた鎮痛作用があり、頭痛や筋肉痛、胃痛、月経痛などの体のあらゆる痛みを緩和する効果が期待できます。

そしてリラックス効果により、感情の全体のバランスをとってくれ、心を落ち着かせてくれます。

まさに万能なアロマオイルですね!

抗炎症作用もあるので、火傷や切り傷にもいいそうです。

 

・グレープフルーツ

心が暗くなりがちなときなど、気分を高揚させて元気に、幸福感を与えてくれます。

血液やリンパの流れを促進して老廃物や余分な水分を排泄する働きがあり、

むくみやセルライトに効果的なことからダイエットのサポート役としてもオススメの精油です。

消臭作用や抗菌作用もあるので、デオドラント効果も期待できます。

 

寒かったり暑かったりと安定しない時期ですが、

心身ともにリラックス・リフレッシュして冬支度をしましょう☆★

みなさまのご参加お待ちしております!