BLOG

今日のタケマサ先生★第3弾

2016年10月27日

みなさんこんにちは。

今週もやってまいりました!

今日のタケマサ先生です♪♪

 

 

今日は前回までにタケマサ先生が行っていたポーズを

スタッフのみくさんがチャレンジしてみました★

 

 

ハロウィンのかぼちゃをのせて…

img_8043

先生は簡単そうにやっていたけど

なかなか難しそう…!!

 

 

でも安心して下さいね。

とってもやさしいタケマサ先生が

しっかりサポートしてくれます★

img_8044

ほら!

こんなにキレイにできました~!

 

 

続いてのポーズはこちら。

img_8045

は、はやく撮って~!!

と言ってしまうほどキツイポーズも

ばっちりキレイにできました★

 

最後はこの方。

ハロウィン期間にタケマサ先生の記事で

たくさん活躍してくれた

かぼちゃさんのドアップです!

img_8046

ということで、今回はタケマサ先生の指導している様子を

少しだけご紹介させていただきましたが、

 

このような感じでピラティスが初めての方でも

タケマサ先生が丁寧に教えてサポートして下さるので

みなさん安心して受けにいらして下さいね★

 

受けた後のみなさんいつも、楽しかったです!と

達成感に満ち溢れた様子で帰られます。

 

まだ受けたことがない方ぜひ、ジェントルピラティスを

受けてみて下さい!

お待ちしております!!!