BLOG

今日のタケマサ先生★第6弾

2016年11月25日

みなさんこんにちは、

スタッフのりーしゃです。

今日のタケマサ先生のブログ見てます!!

とスタッフやお客様からよく話しかけられます嬉しいです!ありがとうございます。

木曜の20時から、新宿EASTのクラスに是非お越しください。

ブログでタケマサ先生の良さを伝えるには、限界があります。。

 

実際にクラスを受けてみて下さい!!

 

今回私が、ジェントルピラティスを受講したので、宜しければ参考にしてみて下さい。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

私は、ヨガ歴約4年、週1くらいで、定期的にヨガやビューティ・ペルヴィスを受けています。

受講するクラスは、リラックスやベーシック系が多いです。

ピラティスは、半年に1回くらいしか受けないので、今日は動くぞ!

と思わないとなかなか入りません。

そんな私が、久々にピラティスを受講しました

ジェントルピラティスのクラスは、

ヨガのクラスを受けているので余裕だろうと思っていました。すみません。。

 

結構動きます!!

そして、ゆっくりですが、効率よく全身を使い動きます!!

呼吸もしっかり意識しながら、楽しく進んでいきます。

タケマサ先生はいつも笑顔で優しく、全く厳しくありませんので、ご安心ください

前半は、鏡を見ながら、肩が上がってないか、軸がぶれていないか、自分の動きをしっかり確認出来ました。

後半は、プルプル、、、なりながら、脚を閉じたいのに開いてしまう。。

私、体幹が弱い、お腹が使えてないと認識しました。

あっという間の1時間でした。

クラス後は、疲れたって感じもなく、1時間充実した~と思いました☆

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

・運動が苦手な方や久しぶりに運動する方

・ヨガのクラスに入られていて、ピラティスを受けたことがない方

・体幹を鍛えたい方

・ゆっくり気持ちよく動きたい方

 

に私はおすすめしたいです。

クラス後は、受付にあるチョコを食べて下さいね♥♥

img_0533

img_8145

img_8140

タケマサ先生は、

チョコレート・オルガニコのマサラ味、オリーブオイル味、

ヴィヴァ―二オーガニックライスミルクチョコレートバー(アーモンド)を購入されました☆