BLOG

今日のタケマサ先生★第7弾

2016年12月02日

こんにちは☀

スタッフのりさです。

 

前回のスタッフのりーしゃさんに続き、私もタケマサ先生の

ジェントルピラティスのクラスを受講しました!

感想などお伝えしていきますので、宜しければ参考にしてみて下さい★

前回の記事はこちら→//www.studio-yoggy.com/blog/shinjukueast/60701/
**************************************

その日のクラスのテーマは“お腹を引き上げる意識”を持つということでした。

全身をゆっくり動かしたり、ポーズやバランスとったり、

呼吸を深めたりする時など、その時々にタケマサ先生が声をかけて下さったので

意識を忘れる事なく、どんな時もお腹を意識してやることができました。

 

クラスの強度はキツすぎず、易しすぎず、という感じでした。

ジェントルピラティスとはいえども、

足とかプルプルしちゃうくらいの結構なキツさはあります…。

 

・ピラティスが初めての方

・しばらく身体を動かしていなかった方

・ゆったりと体幹を鍛えたい方

にはとてもおすすめのクラスです!

**************************************

 

いつでも優しいタケマサ先生はクラスの時も

すごく褒めながらやって下さるので

褒めて伸びるタイプの方にもとても良いと思います!(笑)

 

本当にタケマサ先生は優しくて、どれくらい優しいのかと言いますと

なんと、クラスが終わり、スタジオの最後の締め作業である

ゴミ捨てまで一緒にやって下さるのです…!!

img_8205

(ゴミを持たせているなんて知られたら店長に怒られそう…!(汗)

一応止めてはいるんですがそれでも持って下さるのです。。。)

 

そんなタケマサ先生はいつも素敵な笑顔でお客様をお迎えしております!!

スタンプもびっくりするくらいかわいくてタケマサ先生オリジナルのスタンプなのです!

 

毎週木曜日の20:00からのジェントルピラティス

 

一度受けたらまた受けたい!と思えるような

受けた後はスッキリした良い気持ちになれる楽しいクラスです♪♪

ぜひ、みなさまも受けてみて下さい★