BLOG

今日のタケマサ先生★第8弾

2016年12月09日

こんにちは!スタッフのミクです!

今回はいつもと違う感じで、最近のタケマサ先生の近況をご報告させていただきたいと思います!

と、いうことで!

名付けて、最近の気になることをタケマサ先生に聞いちゃおうのコーナー!

 

まず最初に今とても気になってることがあるらしいのですが……

それは『親不知』。

なんでも先日親不知を抜歯したらしいのですが、左側の歯を抜歯したので

右側ばかりで噛んでしまってバランスが悪いのが気になるご様子です。

 

最近頑張っていることは『お引っ越し作業

引っ越し作業って大変ですよね……。

お仕事の合間に頑張っているそうです。

 

ここで突然私の最近のマイブームなんですが、

玄米』!

玄米大好きでほぼ毎日玄米のおにぎりを食べています。

あのぷちぷちした食感がたまらないです!

っていうことを先生にお話したら、

なんと先生は『十八穀米』を召し上がってるそうです!

さすが健康に気を遣ってらっしゃいますね!

 

ですが!そんなタケマサ先生『お酒』も大好きなようで

忘年会』にもハマってるそうです。

世の中は忘年会シーズン真っ盛りですね~!

先生はお休みの日も飲みに行ったりしているようです。

私はお酒はお酒でも『甘酒』にハマっております。

寒いこの時期に飲むあたたかい甘酒…しあわせです!

 

話は変わり好きな有名人の話へ……

先生に好きな女性有名人を聞いたところ

ミランダ・カー』さんのお名前が!

最初はこれは内緒で!と仰ってたのですが、

曝け出して行こうということでお許し頂きました!笑

男性は『竹野内豊』さんだそうです。

自分にはないものを持っている方に憧れると仰ってました。

 

今回はここまで!

ぜひみなさんもタケマサ先生に色んな質問をしてみてください!

きっと何でも答えてくれると思いますよ!

勿論ピラティスのこともぜひぜひ!

 

最後に毎回オシャレな先生をパシャリ!

20161208_212256