BLOG

♥スタッフ愛用のあったかグッズ♥

2016年12月15日

3%e4%ba%ba%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%97

みなさんこんにちは~!!

寒ーい朝を迎える季節。

東京でも初雪積雪ありって日もあって体の芯から冷えますね~。

だから、お家にいても脚が冷たいって事ありませんか?

わたしは根っからの冷え性なので、この時期はかならずモコモコの靴下を履いて過ごしています。

でもスタジオではモコモコの靴下だと滑ってしまうのでこれをずっと履いています。

『レッグウォーマー』!!!


<ヨギー・サンクチュアリ> soft comfy leg warmer  


 《※ミントグリーンは秋冬限定カラーです》 ¥3,888 (税込)


_dsc2711

 

スタジオ内は床暖房がなく、結構底冷えするんです・・・

なので受付から顔が見えていても気付かれていない足元はみ~んなレッグウォーマーをはいているんですね~(笑)

しか~もみんな同じレッグウォーマーで、それぞれ履き方も違うし。

こんな風に使ってるよ~と参考になれば・・・とみんなの足を映してみました♡

 


 

:スタッフAKIちゃんのスタイル:

デニムにイン♪

カジュアルスタイルで使っても可愛いですよね。

さりげなくカラーのレッグウォーマーが見えてナイスポイント!

%e3%81%82%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%97%e2%91%a1

 

:スタッフAIちゃんのスタイル:

ヨガスタイルの基本☆

ヴィクトリアキーンのレギンスにワインレッドのレッグウォーマー!

同じような色合いで合わせててステキ♡

柄物のレギンスでもシンプルに見えますね。

 

%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%97

:スタッフOKAのスタイル:

このときは、7分丈のワイドパンツだったので、その下にグレーのレッグウォーマーを少し伸ばしてinさせました。

これはシンプル イズ ザベスト★

ヨガウェアで短い丈のボトムスがあれば、こんなかんじでつかってみるのもありかも。

fullsizerender

 

サンクチュアリーのレッグウォーマーはカラーも豊富で、なにより履き心地が最高です!!

お洋服にあわせて、いろんなコーディネイトを楽しんでみて下さい♬

 

img_6505

 

 

新宿EASTスタジオにはレッグウォーマーの他、ニーハイレッグ、冷え取り靴下なども各色ご用意しております。

***スタジオに来た際には、ぜひぜひこの感触をお手に取ってご試し下さいね***

また、クリスマス・お誕生日・ちょっとしたプレゼントなどにも使えるようギフト包装も承っております。

お気軽にスタッフにご相談ください。

 

 

OKA