BLOG

今日のタケマサ先生★第11弾

2016年12月30日

みなさんこんにちは!スタッフのミクです!

今年最後のタケマサ先生ブログの更新のお時間ですよ~!

 

10月から始まったブログも前回で10回の大台突破となりました。

来年もまだまだ続けていきますよ!

来年からは月に一度の更新となりますので、

今のブログよりももっとぎゅっと密度の濃いブログにしていきます!!

月1なんて寂しい!もっと読みたい!って方がいらっしゃったら、

スタッフにこっそり教えて下さいね!

 

20161229_213101

★今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。★

なタケマサ先生をパシャリ!

 

新年の初詣に行ったら

『ジェントル・ピラティスが盛り上がりますように』

とお願いすると仰ってました!

これで来年は更に盛り上がること間違いなし!ですね!

 

新宿EASTのブログもこの記事が年内最後の投稿になります!

今年一年見て下さってありがとうございます。

また来年も沢山UPしていこうと思いますので、

よろしければお付き合いお願い致しますね!

それでは皆様、良いお年を!そして良い新年をお迎えください~!