BLOG

ビューティ・ペルヴィス トーニングシリーズに参加しました♪

2017年01月10日

みなさま、こんにちは。

 

3連休の最終日、新宿EASTスタジオでは

リエコ先生によるワークショップ、

ビューティ・ペルヴィス トーニングシリーズ 

~美しいウエストライン、ヒップラインのつくりかた~

が、開催されました。

 

**.:・**.:・**.:・**.:・**.:・****.:・**.:・**.:・**.:・**.:・**

ビューティ・ペルヴィスにご参加された方はご存知かと思いますが、調整後、クラスの後半あたりに全身調整の時間があります。今回はその部分に特化したワークショップです。

普段のビューティ・ペルヴィスの時間、なんとなく行っていた動きを少し意識するだけで、大きな変化が生まれる骨盤底筋の使い方を教えていただきました!

**.:・**.:・**.:・**.:・**.:・****.:・**.:・**.:・**.:・**.:・**

 

ワークショップでは、どこに意識を向けるかお互いに確かめ合いながら、進めていきます。

みんなで熱心に、リエコ先生の身体を観察中です♪

 

image2

 

わたしも、参加しながら、リエコ先生が何度も『ふわふわの骨盤底筋をつくる!』と言っていた言葉を自分の中で繰り返し唱えながら行ってみました!

 

image3

 

終始なごやかな雰囲気でクラスは進み、あっという間の90分。

ご参加されたみなさまも、動作ひとつひとつを理解することで通常のビューティ・ペルヴィスが更に充実した時間になる♪と大満足でした。
 
image4
 
今回、ビューティ・ペルヴィス トーニングシリーズに参加したことにより、普段のビューティ・ペルヴィスの時間がより楽しく『ふわふわの骨盤底筋をつくる!』時間となりそうです。
 
✿リエコ先生の新宿EASTスケジュール✿
火曜日 18:30-19:45 ビューティ・ペルヴィス
 
✿ビューティ・ペルヴィス 新宿EASTスケジュール✿
月曜日 14:30-15:45 エツコ先生
火曜日 18:30-19:45 リエコ先生
土曜日 18:00-19:15 キョウコ先生
日曜日 14:30-15:45 ノリコ先生
 
是非、ご参加してみてくださいね。
 
スタッフ ai