BLOG

☆新宿EASTスタジオ12周年☆

2017年01月19日

あらためまして、新年あけましておめでとうございます。

スタッフのオカです。

今年もはじまり、あっという間に3週間が過ぎようとしています。

そして・・・

この新宿EASTスタジオも今年の1月でなんと12年目になりました!


たーっくさんの方々に愛されて今があります。

ほんとうにありがとうございます♥

 

皆様にとって快適な場所をご提供できる様、

そしてこれからもかわらず皆様に愛して頂けるスタジオを目指して、

スタッフ一同頑張っていきたいと思います!!

スタジオで気になることなどありましたら、ぜひぜひスタッフまでお申し付け下さい。

 

ちなみに~。

新宿EASTのスタッフは現在7名なのですがご存知でしたか?

店長も変わっていまして、新生EASTスタッフになっているんですよ♥

みんな明るくて気さくで話しやすい仲間なんです。

だからお客様とも沢山交流していければと思ってますので、気兼ねなくお声かけくださいね!

こちらは昨年末の忘年会での写真です。

(写真左から、ミクちゃん、他店スタッフ、インストラクターのアヤコ先生・タケマサ先生・チアキ先生、旧スタッフ、ヒロちゃん、リーシャちゃん、現渋谷店長のアキさん、アイちゃん、それと我が息子ルカ&私です)

次回は新生EASTスタッフ(リサちゃん)と新しい店長(チコさん)で写真を撮って皆さんにご紹介できたらな~と思っています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

❀それでは今年も1年、

この明るいメンバーで皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております❀