BLOG

トモヒロ先生ワークショップ~陰ヨガ~【新宿EAST】

2017年01月21日

みなさんこんにちは!

 

本日は新宿EASTにて、大人気ヨガインストラクターの

トモヒロ先生のワークショップが行われました!

普段はアシュタンガヨガを担当されているトモヒロ先生ですが

今回は初の“陰ヨガ”のワークショップでした!

 

開催の告知とともにあっという間に満員になってしまったくらいなので

気になる方もたくさんいらっしゃると思います…!

そんな本日のワークショップの様子をチラッとだけご紹介させていただきますね。

 

***********************************

クラスは、ホワイトボードを使いながら

とてもわかりやすい座学から始まりました★

キャプチャ

座学の後はボルスターも使ったりしながら、じっくりゆっくり、ポーズを深めていきました。

2

1111111

クラスの最後のシャバアサナでは

みなさんポーズを受けた後の身心の変化や感覚を充分に感じていました。

また、普段アシュタンガヨガなどの運動強度の高いクラスを受けている方は

いつもとは違った新しい感覚を味わえたのではないかと思います。

33333

クラスを終えたあとのみなさんの表情はとてもスッキリされているように見えました☀

『陽から陰の変化を感じられるとても素敵なクラスでした。ぜひまた開催してほしい!』

とのお声もいただきました!

***********************************

 

【トモヒロ先生の担当レッスン】

毎週火曜日 12:30~13:45 アシュタンガヨガⅡ(第2・第4週:アシュタンガヨガⅢ)

毎週木曜日 7:15~8:15   ウェイクアップヨガ(アシュタンガヨガⅠ)

毎週土曜日 11:15~12:30 アシュタンガヨガⅠ