BLOG

★2月のスケジュール&2月のアロマヨガ★

2017年01月26日

こんにちは!

早いもので2017年も1ヶ月が過ぎようとしていますね~!あっという間です!

ということで2月のスケジュールと2月のアロマヨガのお知らせに参りました!

以下2月のスケジュールです!

無題

 

印刷したもののご用意もありますので、

スタジオでお気軽にお声掛けくださいね♪

 

そして2月のアロマヨガは

免疫力アップ~風邪・花粉症対策~

使用する精油はユーカリ・グロブルス、ティートゥリーとなります。

 

ユーカリ・グロブルス→痰を切り、鼻水や鼻づまりを解消する作用や鎮咳作用があり、

鼻やのどの呼吸器系のトラブルに優れた効果を発揮します。花粉症にも役立ちます。

 

ティートゥリー→風邪、インフルエンザ、気管支炎、カンジダ症など、様々な感染症に向いています。

 

この時期もうすでに花粉を感じ始めている方もいると思います。

インフルエンザの流行もこわいですよね…!

ぜひぜひ免疫力をアップさせて、風邪や花粉症に負けない体づくりをしていきましょう!