BLOG

開催レポート❉女性に寄り添うアロマヨガ

2017年05月06日

こんにちは!

晴天が続くゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

 

**.:・**.:・**.:・**.:・**.:・****.:・**.:・**.:・**.:・**.:・**
 

5/4(木・みどりの日)に新宿EASTでは、
ユウ先生のワークショップ【女性に寄り添うアロマヨガ~女性ホルモンを整え、月経トラブルを緩和~】が開催されました。
 

たくさんの女性にご参加いただき、穏やかな時間を一緒に過ごさせていただきました♪

 

ゼラニウムとクラリセージのアロマオイルが香るスタジオの中で、まずはお話しから始まります。
後半は、リストラティブのポーズで、月経中のおなかのうっ血を流すポーズをいくつか行いました。
 

**.:・**.:・**.:・**.:・**.:・****.:・**.:・**.:・**.:・**.:・**

 


 

お話しでは、女性の身体の成長について、そしてそれに伴う変化やトラブルについて。
なぜそれが起きるのか?といった理由まで、ご自身の経験を交えユウ先生が丁寧にお話ししてくださり、自身の身体を学ぶとともに気を付けたいことを教わることが出来ました。
 


 

お話しの最後に、例えば月経中にお腹がとっても痛くて辛いとき、痛みを感じる健康な身体でありがとう!と感謝の気持ちが生まれたり、『視点を変えてみる』ことも大切という言葉が心に残りました。
 

ユウ先生ありがとうございました☺

 

*新宿EAST アロマヨガのクラス*
月曜日 16:15-17:30 ユマ先生
木曜日 13:00-14:15 ユウ先生
土曜日 16:15-17:30 ヤッコ先生

 

スタッフ ai