BLOG

*からだにやさしいナチュラルフード*

2017年06月04日

みなさんこんにちは☀

スタッフのりさです!!

今日は、最近新しく入荷したフードのご紹介をさせていただきます♪

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

まず一つ目は✿すっきり甘酒(高知トマト)✿



無添加でこだわりの素材で作られている

身体にやさしいすっきり甘酒ですが

新しく、高知トマトの味が加わりました!

 

はじめは“甘酒とトマトって合うの…?!”

と思いましたし、ましてや私はトマトが苦手なので

なかなか飲む勇気がでなかったのですが

意を決して飲んでみたところ、、、

 

びっくりするほどおいしかったです!!!

 

すごくさっぱりとしていて、程よく甘酒の甘みもあり、

ほんのりとあとからトマトの風味が感じられました!

 

トマトはリコピンβ-カロテンビタミンなど、

お肌や体調を整える栄養素が豊富です。

飲む点滴の甘酒と組み合わせて飲めば

身体の中からキレイになれそうですね♡

 

トマトが苦手な方もぜひ飲んでみて下さい!

冷やして飲むのがおすすめです★

 

 

続いて二つ目は✿ツバメサブレ✿



滋賀県日野町の農家「大地堂」さんが育てた
古代小麦「ディンケル小麦」の石臼挽き全粒粉
岐阜県産と愛知県産の小麦イワイノダイチ
てんさい糖米油を使って焼き上げた和サブレ。

 

食感はサクサクしていて、

味はシンプルでやさしい味がします♡

量もたくさん入っているのでとても食べごたえがあると思います!

余計なものが入っていないので安心して

子供から大人まで満足して食べていただけます★

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

まだ食べていない方はぜひ食べてみて下さいね☆

どちらとも人気ですぐなくなりそうなので

お早めにお買い求めください!

 

その他にもからだにやさしいフードやドリンクが

たくさんございますので

ぜひ色々お試しになってみて下さい♡

お待ちしております。