BLOG

【新宿EAST】ご存知ですか。季節の花々

2017年06月29日

みなさま、こんにちは。スタッフのオカです。


梅雨時期にはいり毎日ジメジメ


いかがお過ごしですか?


なんだか昨日は寝たのに疲れがあるな〜と思い、何気なく湿度計をみたら我が家の湿度はなんと90%!!


そりゃ~寝苦しいわけですね。


そんな朝でしたが、子供と傘をさしながら保育園へ向かう道なりに


雨の中でも、綺麗に咲き誇る花々。今が見頃のアジサイたち。


(撮影時はお天気良い日でした)



雨でも癒しを与えてくれます。

私は歳を老うごとに、また子供とお散歩するようになってもっともっとお花が好きになりました♡だからお花屋さんに立ち寄れば30分は見てます(笑)


また、自宅ではアサガオを今年から育て始め、


毎日朝夕の2回水やりをしながら花はまだかなあと息子と楽しみにしています。


 



ガーデニング初心者ですが、ぜひお花が好きなお客様ともお花トークしてみたいものです。

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~


そしてそして・・・

新宿EASTスタジオにも6月から季節に合わせたお花たちを飾っています。

ご存知でしたか?

ひまわりカーネーションなどカラフルな色で受付周りを明るくしてくれています!!

今月は、あじさいヒぺリカムデルフィニウム



 

6月、梅雨にあわせ青いお花を中心に集めてみました。

いかがですか?

お越しの際は、この店内の花々を見て心身ともに癒されてくださいね。

みなさまのご来店お待ちしております。