BLOG

《新宿EAST》Victoria keen新作☀

2017年07月15日

みなさまこんにちは!

 

本日7月15日よりVictoria keen

の新作が発売開始になります。

 

Victoria keen(ヴィクトリア・キーン)は、ヨガを愛してやまないNYセレブ達が愛用している

エキゾチックでインスピレーション豊かなヨガウェア。 アートとファッションが融合した商品。

今回の新作は日本人の為に作られた限定モデルで日本人に

合わせたサイズ展開になっております。

 

スタジオのディスプレイもチェンジしました!

 



 

実際にスタッフが着用した写真でサイズ感などお伝えいたします!

 

     

 

ボトムス  Long Legging  VK-15-04-OR-M

サイズМ カラー orange

 

サイズはM.Lの2サイズです!

私は身長157㎝でパンツなどは普段Sサイズを着用していて、Мサイズだと大きいのですが

今回のvictriaのレギンスはМサイズでちょうど良かったです!

カラフルな花柄がとても可愛いデザインです(^^)

足首に入ったシャーリングがポイントです!

 

もうひとつはこちら☆



 

ボトムス Long Legging VK-15-05-RD-M

サイズ М カラー RED

こちらのレギンスは先程のレギンスよりもタイトな感じで

より体にフィットするような感じでした!

丈も余ることなくこちらもМサイズでピッタリでした(^^)

シックなベースカラーにきれいな色のグラデーションプリントが映えるレギンスです☆

 

そして最後はこちら☆

 



 

ボトムス Flare Pant VK15-03BL-M

サイズ М カラー blue

 

こちらのはブーツカットシルエットのロングパンツで

足を細く長く見せてくれます!

ゆったりしていてとても履き心地が良いです(^^)

 

他にも違ったデザインでステキなウエアがたくさんあります✿

レギンスの種類によって履き心地やサイズ感が違いますのでのでぜひ1度

店頭でご試着してみてください!