BLOG

初めまして!ぽこです!

2017年07月16日

こんにちは!

皆さん初めまして。

7月から新宿EASTスタジオ池袋スタジオのスタッフになりました、三浦みほこと申します。

先輩の皆さんからは「ぽこ」というあだ名で呼ばれることが定着しつつあります

まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いします!



 

では、恐縮ですがここで少しばかり自己紹介させて頂きます。

 

★趣味

温泉めぐりです。温泉が好きなので、温泉を目当てに旅行したり、地元のスーパー温泉に通ったりしています。また、サウナが好きなので、サウナ(5~6分)→水風呂→休憩の1セットを3回するのがマイルールです(笑)最近はおふろカフェというものが増えてきていて、わたしはとても嬉しいです!

 

★休日の過ごし方

趣味の温泉に行きます!ですが、実はわたしは某テーマパーク(夢の海、といえば伝わりますでしょうか(笑))の年間パスポートを持っていて、気が向いた時に行ったりしています♪最近夏のイベントが盛り上がっているので、次に行く時が楽しみです!!!ちなみに好きなキャラはプ〇ートです♥

 

★好きなクラス

好きなクラスは。「ビューティー・ペルヴィス」です♥

一番最初にクラスを受けた時に足の長さ(左右の差)を確認するのですが、クラスの最後の方には足の長さが揃っているという驚異の即効性に感動しました!このクラスを継続して受講していくことで骨盤から全身の調整していくのがよりスムーズになっていくそうです。身体が調子良いと思える日は気分を上げてくれるので、とても良いな思いました!

★最近ハマっていること

これといって無い…と言ってはつまらないので、これから、ウクレレの練習をしたいと思います♪

実はいろんなことを挑戦してきたのですが、どれもちょっとかじる程度だったので、夏らしく、家にあるウクレレをひっぱり出してきて弾きたいと思います!みなさんも、もしこれから何か始めたいと思い立ったら、ぜひ、ウクレレなんかどうでしょう!!そして常夏気分を楽しんでみてはいかがでしょうか☆

 

以上です!自己紹介をしてみて、改めて自分は呑気だな~と思いました(笑)ですが、早く仕事を覚えて、皆さまをスムーズにお迎えできるように頑張りたいと思います!!!よろしくお願いします。



 

ぽこ