BLOG

【新宿EAST】スタッフ休日の過ごし方❣

2017年07月20日

みなさま、こんにちは☺

**.:・**.:・**.:・**.:・**.:・****.:・**.:・**.:・**.:・**.:・**

**.:・**.:・**.:・**.:・**.:・**

 

梅雨の間は、急な雷雨や不安定なお天気がつづきましたが、とうとう梅雨明けが発表されたようですね♪

これから、暑い日がつづきそうですが、夏を思う存分楽しみたいと思います✿

 

**.:・**.:・**.:・**.:・**.:・**

 

先日、ふらふら~っと朝早くに川越氷川神社へお散歩に行ってきました。

ちょうど、風鈴がたくさん飾られている時期で、風が吹くたびに、チリリンと涼し気な音が響き渡り、とても清々しい雰囲気?

 



 

大きなご神木の下から空を見上げると、太陽の光がキラキラと輝いて見えました。

大きな木の下は、ちょうど日陰でひんやりと涼しさを味わえます☆



 

帰り道では、軒下でお母さんを待つ4匹のツバメの子を見つけ、ほっこりした気分になりました。



 

✿これからはじまる夏をみなさま是非お楽しみくださいね✿

 

**.:・**.:・**.:・**.:・**.:・****.:・**.:・**.:・**.:・**.:・**

スタジオ・ヨギー【夏限定】1か月通い放題SUMMER PASSPORT

 

スタッフ ai