BLOG

ピラティス・ミキ先生のご紹介

2017年08月18日



こんにちは。

今日は皆様にとってもオススメな先生をご紹介します!


 

9月から新宿EASTの月曜夜が変わります!!!




18:30~19:30 コアコントロールピラティス・ベーシック

担当がミキ先生になります。

 

そこでクラスをご担当して下さる

ピラティスのインストラクターミキ先生に突撃インタビュー❤

 

=============================================

 

① ピラティスのインストラクターの前はどんなお仕事をしていたのですか?


『スタイリスト』

 

ピラティスとは全く違う職業でびっくりしました。

でもいつもヨギー・サンクチュアリをおしゃれに着こなしているので、納得です!洋服の合わせ方など参考になりそうです。髪型もオシャレです!

 


② ミキ先生ってどんな性格ですか?


『明るい』

 

お会いして第一印象通り素敵な方です。

声が大きいので、クラス中も聞き取りやすくてうれしいです!

お写真もにっこりです!

 



 

③ お休みの日にしていることはなんですか?

『さんぽ』

 

休みの日は、案外ゆっくりとされてるんですね~!

どのあたりを散歩しているのか気になります。

 


④ ピラティスのインストラクターになろうと思ったきっかけは??

『体調が良くない時に始めたヨガ・ピラティス。そのなかで、ピラティスのエクササイズがうまく出来ない事でもっとしっかりと知りたい、覚えたいと思ったのがきっかけです。』


 

きっかけは人それぞれですが、ピラティスを始める方はやはり不調なときが多いですね。


 

⑤ ミキ先生の好きな食べ物ありますか?

『すいか』

 

夏らしいチョイスですね☆

 

⑥ピラティス以外で運動はしていますか?

『ヨガ』

 

ヨガもされるんですね、ピラティスだけではなく、ヨガも行うと、身体の使い方が色々とわかりそうですね。

 

⑦エクササイズの中で好きなエクササイズはありますか?

『ヒップロール』

 

実際していただきました!!




先生みたいに、スタイル抜群になれるよう、私も実践します!


 

⑧ミキ先生にとってピラティスとは?


『生活の一部』

 

ステキです!

生活の一部になれば、歯を磨いたり、顔を洗ったりするように

当たり前になり、習慣になるんでしょうね~!!

 


⑨最後にみなさんへメッセージをお願いします!!

『意外と人見知りなので、どんどんお声を掛けて下さい。よろしくお願い致します♪』




 

本当に明るくて楽しい方ですので、クラスも元気なミキ先生のお声が響いています。

ぜひぜひ皆さんもミキ先生のピラティスを受けに来てみて下さいね。

 

スタッフも実際に受講しましたが、

とってもわかりやすくて色々と面白い表現で教えてくれて勉強になります!

1時間でよく動いて頑張ったと思えるクラスです。


 

〇新宿EASTスタジオ〇

月曜日18:30~19:30 コアコントロールピラティス・ベーシック

 

〇丸井錦糸町スタジオ〇
日曜日15:15~16:15 コアコントロールピラティス・ベーシック

〇町田スタジオ〇
金曜日14:00~15:00 コアコントロールピラティス・ベーシック

 

 

*ミキ先生(ピラティスインストラクター)*

 

プロフィールはこちら


 

ピラティスを始めてから健康を意識するようになりました。
運動経験もなく、いちからピラティスを勉強したので、初めての参加で不安、体の動かし方がわからない、などの気持ちがとてもよく分かります。
「体硬いけど出来ますか?」「◯◯のエクササイズが出来ないんですけど大丈夫ですか?」とよく聞かれますが、全然大丈夫です!
ピラティスは身体を上手にコントールすることを学ぶので、出来ない、苦手をどうやって上手く動かせるようになるかをレッスンしていきましょう。

FTPピラティスマスタートレーナー
STOTT PILATES認定インストラクター
Body Control Pilates マタニティ(産前・産後)ピラティスインストラクター


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー