BLOG

スタッフ藍さんの歴史~8年間ありがとう~

2017年08月30日

皆さん

こんにちは

スタッフのりーしゃです。

今回は、皆さんもご存知の

 

スタッフ藍さん


 

についてブログを書きます

 

実は、藍さんは今月いっぱいで新宿EASTスタジオを卒業します。。

2009年の24歳の時からstudio yoggyにいらっしゃいました


長い間、本当にありがとうございました

 

藍さんに感謝を込めて、インタビューしたので

よろしければ、ご覧ください!!

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

 

①いつからヨガを始めたんですか?好きなクラスは、ありますか?

19歳の時に、一人旅でインドに行きました。

とにかく色々な事が、新鮮で帰国後にインドと関係のある仕事がしたいな~と思っていたところ、

近所にヨガスタジオがOPENし、そこで働き始めました。

それをきっかけに、近所にあったヨガ教室に通い始め、

ハタヨガ、シヴァナンダヨガ、ヴィンヤサヨガのクラスへよく参加していました。

特に、インドの雰囲気が感じられるシヴァナンダヨガが、お気に入りでした。

 

②ヨガ以外で好きな事は、何ですか?

インドア派なので、映画をよく観ています。最近の作品より、昔の映画を探して観るのが好きです!

後は、モノ作り。お洋服や小物なんかも一人で黙々と作ったりします。

 

ここで、あいさんの落書きを公開★★

 

こんなの書けちゃう藍さん。すごすぎる~そして猫ちゃん!笑

では、インタビューに戻ります!

 

③ヨギーの好きなところは?

とにかくアットホームなところ!!

思わず、ただいまー!と言ってしまいそうなほど(笑)

そして素晴らしい先生方、お客様、陽気で頑張り屋なスタッフと一緒に居ることが出来るところ

 

④ヨギーの8年間で一番の思い出は?

たくさんの思い出があるのですが....。

やっぱり新宿EASTスタジオがリニューアルした時は、

最初に扉を入った時、すごく驚きました。

キレイになった部分とそのままの部分があり、

歴史を感じました。

 

⑤ヨギーを辞めてからの予定は?

モノ作りが好きなこともあり、帽子を作っています。

これからは、モノ作りをしていきながら、旅も好きなので、

どちらもやりたいと思います!

 



藍さんの作った帽子です✨

 

⑥最後に、みなさんのメッセージをお願いします。

長い間、大変お世話になりました。

愉しく過ごせたのも、きっとヨギーのおかげです!!

またどこかでお会いしましょう!

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

藍さんと、たくさんの時間をお話しできたことが嬉しかったです。

藍さんと話していると、私はヨガの勉強になりました。

ありがとうございました。

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選