BLOG

ヨガのサチ先生をインタビュー!

2017年09月30日

こんにちは

今回、約2か月間新宿EASTで代講クラスを行って下さるサチ先生にインタビューをしました

 

サチ先生は、新宿EASTスタジオで毎週金曜日の16:00~17:15の時間帯に、

トモミ先生の代講として11月までクラスを担当して下さいます!

 

トモミ先生は、2か月間インドで修行して

更にパワーアップして帰ってきますので、待ってて下さいね♡♡

 

では、サチ先生にお聞きします

 

ヨガのインストラクターの前はどんなお仕事をしていたのですか?

一般企業で、OLをしていました。

 

先生ってどんな性格ですか?

おっちょこちょい。うっかり屋と周りからよく言われます。

 

お休みの日にしていることはなんですか?

散歩や家でのんびりすることが多いです。

たまに一人で映画とかに行くことも。

 

ヨガのインストラクターになろうと思ったきっかけは??

ヨガが好きで学んでいくうちに、こんなに素晴らしいことは、

周りに伝えたい、たくさんの人に知ってほしいと思うようになりました。

このことがきっかけでインストラクターになろうと思いました。

 

先生の好きな食べ物ありますか?

納豆ラブ

 

最後にみなさんへメッセージをお願いします!!

日常生活の中で、心地よいと感じられる時間を持つことは、

心と身体にとってとても大切な事です。

ヨガで自分の為に心地よい時間を過ごしましょう!