BLOG

みんなを笑顔にさせるスタッフ♥

2017年10月29日

こんにちは!

10月もあっという間に過ぎていき、寒くなってきましたね~!☔❄

今月末で、約2年働いていたひろちゃんが卒業します。

ネイルの資格を持っていて、次の道にチャレンジするので、

応援したいです★★

もともと最年少で入ってきたスタッフだったので、とても可愛かったです!

 

そんなひろちゃんにりーしゃがインタビュー?

 

*******************************************************

好きなクラスは?

ビューティ・ペルヴィス

 

趣味は?

ボルダリング?(初めて知った。。)

ネイル

愛犬とドックランに行くこと!



 

yoggyの好きなところは?

アットホームでみんな優しい☺

 

yoggyでの思い出は?

ビューティ・ペルヴィスのキョウコ先生のドリンクをフローダンス後に間違えて捨ててしまったり....

色々と書類を捨てたり、毎回何かしら起こしていたような。(笑)

 

yoggyを辞めた後はどうするの?

ネイルサロンで働きます!!

 

皆様に一言

約2年間という短い間でしたが、大変お世話になりました。

とても皆さん方が優しくフレンドリーで、毎日楽しく働くことができました。

ここで学ばせて頂いたことが沢山あるので、それを活かし次の道でも頑張っていきます。ありがとうございました。

*******************************************************





最後はスタッフと記念に♥♥

ひろちゃんお疲れ様でした!また遊びに来てね!