BLOG

次のステップアップへ

2018年03月08日

皆さん

こんにちは☀

スタッフのりーしゃです。

今回は、

スタッフりさちゃん


についてブログを書きます

実は、りさちゃんは2月いっぱいで新宿EASTスタジオを卒業しました。

長い間、本当にありがとうございました

 

りさちゃんに感謝を込めて、インタビューしたので

よろしければ、ご覧ください!!

 

★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

 

①いつからヨガを始めたんですか?好きなクラスは、ありますか?

3年前くらいです。

どのクラスも好きなので1つにしぼれませんが、しいて言うならフローⅡやアシュタンガヨガなど動くクラスが好きです!!

 

②ヨガ以外で好きな事は、何ですか?

最近は、愛犬と遊んだり甥っ子姪っ子と遊ぶのが大好きです♡

あとは、ピアノを弾いたり料理をしたり、映画を観たり。ディズ二―も好きです。

好きなことがいっぱいありすぎて、言い出したら止まらないのでこの辺にしておきます(笑)

 

③ヨギーの好きなところは?

先生やスタッフやお客様、みんな本当にあたたかい所です♡

 

④ヨギーで一番の思い出は?

EASTのスタッフ全員で集まって、お話をしたり写真を撮ったりした時間です☆

 

⑤ヨギーを辞めてからの予定は?

ヨガの留学でハワイに行きます!!

 

⑥最後に、みなさんのメッセージをお願いします。

皆様のおかげで、とても楽しい1年半を過ごせました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ヨギーの仕事は辞めてもヨガはこれからもずっと続けるので、ヨギーにもクラスを受けに行くと思います!

皆様にもお会いできることを楽しみにしています♪

ありがとうございました!

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*