BLOG

【アロマヨガ リラックス】4月からの新クラス紹介・インタビュー♪

2018年03月27日

4月から新しく始まるクラスのご紹介です😊

【アロマヨガ リラックス について】
自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを整えていく「ヨガリラックス」のクラスを、精油の香りを楽しみながら行います。
毎月ブレンドする精油を変え、その精油の特徴とヨガを組み合わせることで、心身にアプローチします。

担当のヤッコ先生にインタビューしました🌟

Q.アロマヨガ リラックスをどんなクラスにしていきたいですか?
一週間の始まりに明るい光と心地よい香りの中で
身体も心もストレッチできるようなゆたり安らぎと開放感を
味わえるようなクラスにしたいです。

Q.今までのアロマヨガとの違いはなんですか?
運動量が大きく異なり、ヨガリラックスのクラスと時間も同じ60分です。
体力に自信のない方も、アロマの香りは好きだけどこれまでのアロマヨガは
ちょっと自分には大変すぎたという方も、ぜひアロマヨガリラックス受けにきてください♪

ヤッコ

新宿EASTでのアロマヨガ リラックスは、
4月から 月曜日11:00~
となっております。ご来店お待ちしております😌