BLOG

【筋膜ストレッチ~美脚】4月からの新クラス紹介・インタビュー♪

2018年04月03日

4月から新しく始まるクラスのご紹介です😊

筋膜ストレッチ ~美脚 について】

全身の筋肉包む膜「筋膜」を、「つかんで動かす」ストレッチでしなやかにすることで、全身の流れ良くし、ボディラインを整えます。下半身にアプローチし、O脚X脚改善・美脚、美尻づくりに効果が期待できます。
※女性限定のクラスです。男性の方は受講いただけません。ご了承ください。

担当のリエコ先生にインタビューしました🌟

Q.筋膜ストレッチ~美脚 をどんなクラスにしていきたいですか?
ちゃんと動ける魅力的な脚を目指すレッスンにしたいです。
所作の美しい脚には美が伴います。筋膜自体の質を上げ動き方の教育をします。
だから案外、大変かも、、、。変えたい!!を叶えます(本気モード)

Q.今までのビューティ・ペルヴィスとの違いはなんですか?
筋膜調整に特化したクラスですのでレッスンの流れもがらっと変わります。
今までのビューティ・ペルヴィスがベースになりますので、両クラスの受講をおすすめします。


リエコ

新宿EASTでの筋膜ストレッチ~美脚は、
4月から 火曜日第2週目 18:30~ (4月は10日の開催です)
となっております。ご来店お待ちしております😌