BLOG

【ルミ先生】4月からの新インストラクター紹介・インタビュー♪

2018年04月15日

新宿EASTを4月から担当のインストラクターのルミ先生にインタビューしました😊

Q.ヨガを始めたきっかけは?
仕事の忙しさから心と身体のバランスを崩すことがあり、その頃から趣味で行っていたヨガを深く学びたいと思いスタジオヨギーに通い始めました。

Q.ヨガの魅力とは?
ヨガに出会ったことで、日常生活の中で起こるさまざまな出来事の見方や捉え方が変化しました。自分の内側が満たされていると、自然と笑みが溢れて周りの人にも優しくなるもの。
そんな温かい気持ちをヨガを通じて、たくさんの人に伝えていきたいと思いました。

Q.趣味やマイブーム、好きなことなどはありますか?
ヨガをしたり、本を読んだり1人でのんびりと過ごす時間も好きですが、登山に行ったり、スノーボードをしたり、アクティブに動くことも好きです。

Q.お客様へ一言お願いします。
ヨガは自分自身の心と素直に向き合う感覚をあたえてくれます。
今の自分を感じることで、ありのままの自分を受け入れ、レッスンの後には、より自分自身が対越で愛しいと感じられると思います。
『本来の心地よい私に還る』時間を楽しみましょう。
マットの上でお会いできるのを楽しみにしています。





新宿EASTでのルミ先生担当クラスの
ママヨガは木曜日11:00~
アロマヨガ フローIは木曜日13:00~
となっております。ご来店お待ちしております😌

*ルミ先生担当のクラスについて*
【アロマヨガ フローI】
ご自身の呼吸にフォーカスし、呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動く「ヨガ フロー I」のクラスを、精油の香りを楽しみながら行います。
毎月ブレンドする精油を変え、その精油の特徴とヨガを組み合わせることで、心身にアプローチします。「今月の精油」は、開催スタジオのwebサイトをご覧 ください。ご自身の呼吸にフォーカスし、呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動く「ヨガ フロー I」のクラスを、精油の香りを楽しみながら行います。
【ママヨガ】
お子様と一緒に参加できるヨガクラスです。育児により起こりがちな腰痛や肩こりなどを緩和し、骨盤底筋群、腹筋群などコアの強化を図ります。また呼吸を意 識しながら体全体をバランスよく動かしていきます。ヨガを通して心身を整え健やかな子育てに向かえるよう、ママのヨガが主体となります。