BLOG

❁5月からのクラス内容変更のご案内❁

2018年05月09日

皆さまこんにちは!!スタッフのオカです。
いつも新宿EASTスタジオをご利用いただき、ありがとうございます。
今回は5月から一部クラス内容が変更となるクラスのご案内です。


新宿EASTスタジオでは、毎週水曜日10:15~代謝アップピラティスⅠ(担当:マミ先生)のクラスを行なっていますが、
5月より水曜日の最終週は『姿勢改善ピラティスクラス』に変わります!!
(クラス担当は変わりません)


⭐️水曜午前の姿勢改善ピラティス⭐️
第1回目の今月は5/30(水) 10:15~

『姿勢改善ピラティス』とは
イギリスに本部を置くBody Control Pilates メソッドを元にしており、
ABC ;
A=alignment, 
(アライメント)
B=breathing, 
(呼吸)
C=centering,
(中心部)
を大切に、正しい骨の配列で、姿勢を徐々に本来あるべき状態に整えていきます。





ヨガや代謝アップピラティスのクラスとも相性が良く、安定よく動きたい方、リハビリで動きたい方、運動が苦手な方はもちろん、長年運動習慣がある方も、自身の姿勢や気持ちにじっくり向き合える時間を作りながら、深層部の筋肉に働きかけていきます。
軽いダンベルやテニスボールなどの道具も使いながら、じっくりと動く中で「いかに自分の体をコントロールできるか」という「動きの質」にフォーカスしたクラスで、久しぶりに体を動かす方やピラティスが初めての方など、幅広い世代の方にもオススメです!

まだ受講したことがない方も、
・代謝アップピラティス
・体幹コントロールピラティス
と合わせて、是非いらしてくださいね!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♡

また、毎週木曜日の夜にも20:00~姿勢改善ピラティス(担当:タケマサ先生)のクラスを開催中。※木曜日の最終週は代謝アップピラティスⅠになります。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選