BLOG

【メイコ先生】4月からの新インストラクター紹介・インタビュー♪

2018年04月23日

みなさん、こんにちは!!

4月から新宿EASTでクラスを担当していただくインストラクターのメイコ先生にインタビューしましたのでご紹介いたします☺



Q.ヨガを始めたきっかけは?

ダンスでのケガがきっかけです。
調整のために本当に軽い気持ちで始めました。

Q.ヨガの魅力とは?

どこでも誰でも、いつになっても出来ること。

Q.趣味やマイブームはなんですか?

趣味??むずかしい...
趣味とまでは言えないけど、夜に子供を寝かしつけた後に夜な夜な映画を見るのが
楽しいです。

Q.好きなものや好きなことについて教えてください!

やっぱりヨガかなぁ。自分でプラクティスするのもクラスをするのもどっちも大好きです。

Q.4月からのクラスはどのようなクラスにしていきたいですか?

産後リカバリーのクラスなので少しでもママがホッと出来る、そんなクラスにしたいです。

Q.生徒さんへの一言お願いします。

産後のママは体も心も、なかなか思うようにいかない事が多いです。
赤ちゃんがぐずっても全然大丈夫なので気軽に遊びに来てください。
ヨガをしながら、赤ちゃん達ママ達の出会いの場にしていきましょう。

ヨガでもピラティスでもビューティペルヴィスでもどのクラスでもいいので自分だけの
時間をぜひ楽しんでください。スタジオでお待ちしています!


メイコ先生、インタビューにご協力していただきありがとうございました♡




メイコ先生の新宿EASTスタジオ
での担当クラスは

毎週金曜日 12:30~13:30 産後リカバリー・ヨガ

となっております☺

【産後リカバリー・ヨガ】について…

妊娠・出産に伴う体力や筋力の低下を回復させ、心身のリフレッシュを目的としたクラスです。産後開いた骨盤を整え、ゆるんだお腹を引き締める動きを中心に行います。ホルモンの急激な変化がおよぼす心の変化を、呼吸法や瞑想を通してサポートします。ベビーエクササイズなども含み、赤ちゃんと一緒に参加できま す。ママたちのコミュニケーションの場としても最適です。

皆さまのご来店ぜひお待ちしております♪