BLOG

【アズサ先生】4月からの新インストラクター紹介・インタビュー♪

2018年04月30日

みなさん、こんにちは☺

続きまして4月から新宿EASTのクラスを担当していただくアズサ先生にインタビューしましたのでご紹介いたします♪



Q.ヨガを始めたきっかけは?

体調をくずした時にヨガを始めました。
あっという間に体調は良くなり、間もなく便秘改善され、数年で冷えも改善されました。

Q.ヨガの魅力とは?

自分の心身の状態を知ることができ、自分らしくいられるところ。

Q.趣味やマイブームはなんですか?

自然の中を散歩すること。
ニャンズのいる暮らし♡

Q.好きなものや好きなことについて教えてください!

猫、動物、植物、海、山、、、、♡

Q.4月からのクラスはどのようなクラスにしていきたいですか?

EASTにて金曜14:45~マタニティクラス担当させて頂くことになりました。
いまとこれからのママとお腹のベビィちゃんにとってハッピーなクラスにしていきたいです。

Q.生徒さんへの一言お願いします。

何か心配なこと、不安なことがあったら話して頂けると嬉しいです♪
楽しい時間を過ごしましょう♪


アズサ先生、インタビューにご協力いただきありがとうございました♡



アズサ先生の新宿EASTスタジオでの担当クラスは

毎週金曜日 14:15~15:30 マタニティ・ヨガ

となっております。

【マタニティ・ヨガ】について…

妊娠期の女性の体と心をサポートするクラスです。体をほぐしたり強化したりしながら、呼吸法や瞑想を通して、体や心への意識を高めます。腰痛やむくみなど 体の不調も軽減できます。また、妊娠中、体の意識を高めておくことが産後の回復にもつながります。ヨガを行いながら、赤ちゃんとご自身のつながりを感じる ことで、妊娠期間をより豊かに楽しく過ごしたい方におすすめです。ヨガを初めて行う方でも安心して参加できます。

みなさまのご来店お待ちしております♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー