BLOG

★オススメ商品★麻ひもブレスレット

2018年04月27日

みなさまこんにちは!
明日からゴールデンウイーク。みなさまはなにをしてお過ごしでしょうか❔
新宿EASTスタジオはかわらず、通常通り営業しています。
(※一部クラス内容変更、クラス休講もございます。)
ぜひ、ホームページもご確認の上、ご予約ください。

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

【オススメ商品のご紹介】
フェアトレード 麻ひもブレスレット ¥918(税込)
         カラー:ブルー・ピンク・ホワイト・グリーン

こちらの商品は、麻ひもで編んだハンドメイドのブレスレットです。
ポイントにビーズとPT(People Tree)マークのチャームがついています。
アジャスター付きで手首にはめるときに便利です。
男女兼用なので、お好きなお色を選んでお友達やご家族の方にプレゼントしてもいいですね♡
ブレスレットと共にメッセージカードが添えられています。気持ちに合わせて、選んでみては?
レッド→LOVE
ブルー→EARTH
グリーン→SMILE
ホワイト→WISH

新宿EASTスタッフの間でも大人気で一人一つずつつけています。
誰が何色をつけているのかな~💛



ちなみに、People Treeは全商品フェアトレードで、自然素材を手仕事によって仕上げています。
それぞれの国や地方、民族の伝統的な手法を受け継ぎ、できるだけその地方で採れる素材を用いて作られているんですよ。
だからその人たちの作品ともいえるほどに作り手の想いが込められているものたちばかりです。
この商品を通して、皆様に想いが伝わればいいなと思います。





そして。。。
本日、27日(金)は毎月一度のプレミアムフライデーです♬

今回も物販・フード・ウェアをお買い求めの方は5%offにさせていただきます。
また15,000円以上お買い求めいただきますとアロマミスト&500円OFFクーポンをプレゼント!!(数量限定)

今日のプレミアムフライデーにぜひ☆彡

スタッフ おか