BLOG

5年間、ありがとうございました☺

2018年05月11日

みなさん

こんにちは

スタッフのりーしゃです!

私事ですが、この度ヨギーのスタッフを515日で辞めることになりました。
大宮で3年間、新宿EAST2年間、合わせると5年勤務させて頂きました。

長い間サポートして下さったスタッフの皆さん、お客様、先生方、

本当にありがとうございました。感謝しかありません。

最後ですのでインタビューを掲載させて頂きます。
どうぞ、ご覧ください♪


いつからヨガを始めたんですか?好きなクラスは、ありますか?

 2012年に、他社でヨガの資格を取ったことがきっかけです。

未経験だったのに、とりあえず資格を取りたい!!と思い半年かけて取得。

取った後は、正直これで教えるのは無理と思いました。

用語も解剖学も難しかったです。

だから、まだまだ勉強したいと思いヨガスタジオで勤務しました。

ヨギーでスタッフとして働き、先生達のお話を聞いたりスタジオの準備をしたり

日々勉強になりました。アーサナの先にあるもの。ヨガの奥深さを知りました。

好きなクラスは、沢山あります。

ヨガだけじゃなく3プログラムすべて受けるので、体調や心に合わせて選びます!

印象に残ったクラスは、

ヨガのヒロコ先生とユッキー先生とユカリ先生のクラスです。

終わった後、ヨガってすごい。この解放感はなんだろうと思ったクラスです!

とてもおすすめです!

 

ヨガ以外で好きな事は、何ですか?

 旅行に行ったり、美味しいお店にいったりする事。

友達の舞台を見たり、ダンスを見るのも好きです。

 

ヨギーの好きなところは?

 みんなとにかく優しくて、ヨガの心をもっている!!

仕事をしていても、尊敬できる人がたくさん

アットホームであたたかい

 

ヨギーの5年間で思い出は?

大宮スタジオのオープニングスタッフだったのですが、

最初の2週間くらいで声が枯れたスタッフが23人いた事です!

ガラガラ声のスタッフしかいないのか?!とお客様に思われたかもしれないですね()
大宮のメンバーとは、スタジオは別々になったり、職場を離れましたが
プライベートでも集まれる友達が出来たことが本当にうれしいです!

 

新宿のスタッフもみんな優しくて、大好きです!
スタジオでチーフとして働いていたので、色々と口うるさく指摘していたのに
みんなが包み込んでくれました
💗

私が一人では出来ないことを、みんながサポートしてくれたので楽しい2年間を過ごせました!本当にありがとうございました。

ヨギーを辞めてからの予定は?

結婚して、地元の熊本に帰ります!

熊本でもヨガを行っていきます。

 

最後に、メッセージをお願いします。

私はヨギーがすごく好きです。

それは、スタッフがみんな優しくて素敵な人で溢れているからです。

ヨガの出会えて、自分を許したり受け入れることが出来ました。

この職場でなければそれはできなかったことだと思います。

次は自分が周りの人にヨガの素晴らしさを伝えていければと思います。

本当に長い間ありがとうございました。


❁最後に大宮のOPENメンバー❁飲み会❁





❁新宿EASTメンバー飲み会❁