BLOG

クラス紹介♪ ミキ先生の体幹コントロールピラティスⅠ

2018年05月18日

みなさん、こんにちは!スタッフのみゆです
暖かく過ごしやすいお天気が続いてますね~
こんないいお天気が続くとなんだか体を動かしたくなってきませんか??

そこで今回はミキ先生のクラス体幹コントロールピラティスⅠのご紹介をさせて
いただきます☺

まず体幹コントロールピラティスⅠのクラス内容とは?

体幹部を強化し、しなやかで強い体づくりを目指すクラスです。
ひとつひとつのエクササイズを丁寧に解説しながら進めるため、基礎から応用までの
体の使い方を学びながらコントロール力を養うことができます。
呼吸法やエクササイズをしっかりと学びたい方、また集中力を高めたい方におすすめです。
クラス時間は60分です。

続きまして、ミキ先生からメッセージ

ピラティスを始めてから健康を意識するようになりました。
運動経験もなく、いちからピラティスを勉強したので、初めての参加で不安、
体の動かし方がわからない、などの気持ちがとてもよく分かります。
「体硬いけど出来ますか?」「◯◯のエクササイズが出来ないんですけど大丈夫
ですか?」とよく聞かれますが、全然大丈夫です!
ピラティスは身体を上手にコントールすることを学ぶので、出来ない、苦手を
どうやって上手く動かせるようになるかをレッスンしていきましょう。


最後にミキ先生をパシャリ📷✨


スラっと長身のミキ先生はいつも素敵なウェア姿でクラスをされているんです!!
スタッフはこっそり・ちゃっかり・しっかり(゚∀゚)とチェックさせていただいてます♡
今日も足元まで素敵にコーディネートされていて、最近スタジオでも販売している
ToeSoxもおしゃれに履きこなしていらっしゃったので、クラス前に撮影させていた
だきました!

せっかくなので足元にズームイン👉🌟


明るく元気なミキ先生にぴったりのカラーでお似合いです
ToeSoxは、素足に近い感覚なので、違和感なく運動することができます。
また、足裏にあるToeSox独自のグリップ がパフォーマンスをしっかりサポートしてくれ
るのでヨガやバレエ、ピラティスなどのスタジオフィットネスに最適なアイテムなんです。



撮影中も常に面白トークを繰り広げられるのでずっと笑いが絶えませんでした( *´艸`)

いつも元気で明るいミキ先生のクラスを受けたら元気倍増すること間違いなしです!
難しいポーズはないのでピラティス初心者の方でもどなたでも安心して受講していた
だけると思います。

新宿EASTスタジオ 毎週月曜日 18:30~19:30 体幹コントロールピラティスⅠ

夏に向けての健康的な身体づくりにもおすすめですので、みなさまのご参加をぜひ
お待ちしております♪♪♪