BLOG

【国際ヨガの日】無料開放クラス・キャンドルナイト実施決定♪

2018年05月25日

毎年6月21日は国連で制定された「国際ヨガの日」です*
スタジオ・ヨギーでは「ヨガを楽しむ」イベントを開催します😊


『はじめてのヨガ 無料開放クラス』

スタジオ・ヨギーご利用はじめての方へ体験クラス無料ご招待♪
この機会に、ご友人やご家族を誘って一緒にヨガはいかがですか?

=対象クラス=
6/21(木) 16:30~17:45 はじめてのヨガ(アツコ先生)
=受講料無料対象の方=
スタジオ・ヨギーが初めての方 または、初めての方と一緒に参加するヨギー会員様
※会員様のみ参加の場合は、通常料金となります。
=はじめてのヨガ について=
これからヨガを始める方、ヨガ初心者のためのクラスです。
基本的な呼吸とポーズを、説明を交えながら丁寧に進めていきます。
不安なことはなんでもインストラクターにご相談ください。

   https://www.studio-yoggy.com/assets/images/about/img_about-programs1.jpg


国際ヨガの日 夏至の日キャンドルナイト』
1年で1番昼が長い夏至の日。
キャンドルの中でいつもと違ったヨガの時間を過ごしましょう✨
穏やかな灯(ともしび)は癒しの効果があります。
キャンドルの灯りに癒されて、一緒に心身を温めましょう。


=対象クラス=
6/21(木)18:30~19:30 ヨガリラックス(アツコ先生)
※通常のレギュラークラス料金でご受講いただけます。
   



みなさまのご来店お待ちしております。