BLOG

ビューティ・ペルヴィスを受けてみませんか?

2018年06月20日


こんにちは。スタッフのおかです。

連日雨が続いていて、6月の梅雨時期に入ったなと感じるようになりましたね。

梅雨に入れば、あっというまに夏です!

暑い夏に向け、カラダの中身も外見も整えていかなければ‼︎

それならばまずはビューティ・ペルヴィスを受けて全身を整えていきませんか?


ビューティ・ペルヴィスとは

健康や美容の要である骨盤(ペルヴィス)から全身を整える土台を作るためのクラスです。

全身のゆがみをとることで腰痛・肩こり・首こり・生理痛・冷え性などの不調緩和が期待できます。

運動量は1なので、運動が久しぶりで体力に自信のない方や、リラックスを目的としてクラスを受けたい方におすすめです。』

🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵


新宿EASTスタジオの毎週月曜日14:3015:30には

エツコ先生のクラスがあります。

ほかの曜日のペルヴィスクラスは、筋膜ストレッチやフローダンスの時間を設けていますが、この時間は、ビューティ・ペルヴィスのみ行います。


平日の昼間というのもあり、男性などのご参加も少なく女性の方やマタニティの方がよくご参加されてます。

はじめてビューティ・ペルヴィスを受けてみたい!まだ慣れていないので人の少ないとこで受けたい!など思われている方は是非こちらの時間をオススメします。

また何よりオススメは担当の★エツコ先生★←詳しいプロフィールはこちら


いつまでも若々しく、笑顔がチャーミング♡

とっても明るいのでお話ししていても楽しい方です!ぜひご参加された際はたくさんビューティのことなどお話しされてみてくださいね!


最後に。。。

エツコ先生よりメッセージをいただきました。


ビューティペルヴィスは、骨盤を中心に全身を整えるメソッド。
本来あるべき位置にあるものを戻す事で、本来の自分自身の力を充分に発揮出来る状態に近づけます。男女問わず、また妊娠中の方にもお勧め。月曜日のクラスは、スペースも充分あり、ゆったりと受けていただけます。初心者の方にもおすすめの時間帯です。

痛みのない、健やかな身体の為にも、是非ビューティペルヴィスにご参加ください。お待ちしております。




週明けの月曜日は、ぜひ新宿EASTにきて、きれいになっていきましょう!