BLOG

夏のドリンクまつりはじめました!

2018年07月18日

みなさんこんにちは。スタッフのオカです。

連日暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

今年は特に暑く、場所によっては39度を超えているところもあるようです。

日中にクラスを受けられる方は、ご自身の身体と相談され、どうぞ無理をなさらないでくださいね。


そんな暑い日にオススメの商品を本日はご紹介します。




《新入荷》

・ベルギーチョコピスタチオミルク


《再入荷》

・豆乳  (チョコレート)

・ウォーターメロンジュース

  です!


また新宿EASTスタジオでは、大人気のため入荷しては即うりきれのスイカジュースをはじめ、

アーモンドミルクラテ

ピンクレモネード

リンゴ酢

豆乳(バナナ、ストロベリー、プレーン)

ハーブウォーター(ローズヒップ、ミント、カモミール)

○ミネラルウォーター

をご用意しています。すべて冷やしております。(常温もあります)







疲れたときに無性に甘いものが食べたくなることがあると思いますが、私たちのからだはエネルギー不足に陥ると、疲れを感じやすくなり糖分を摂ってグリコーゲンを補給する必要があるそう。

この際、糖分をとれば疲労回復しますが、さらに糖分に酢をプラスして摂ることで、より効果的にグリコーゲンを補給できるそうです。

リンゴ酢もありますので、お水と割って飲めば疲労回復効果を高めることができちゃいますよ。


色々な種類のドリンクがありますので、その日の気分で毎回違うドリンクを試してみたりしてもたのしいですね。

ぜひ、今年の夏の疲れは美味しく解消しましょう!