BLOG

初めまして!ゆきです⛄

2018年08月30日

こんばんは。皆さんはじめまして。
7月から新宿EASTのスタッフとして勤務しております、ゆき⛄と申します。
まだまだ至らぬ点ばかりですが、よろしくお願いいたします!♡





遅くなりましたが、ここで少し自己紹介をさせていただきます。



【趣味】
旅行です!

バックパックで海外に行くのが好きで、今までにインド・ネパール・モロ
ッコ・トルコなどに滞在したことがあります。
一番印象に残っているのは、ヨガ発祥の地である「インドのリシケシ」
でヨガをした旅です(^^)



【休日の過ごし方】
お酒が好きなので、お家や地元のお気に入りのお店でお酒を飲むこと
が多いです!

特にワインが好きなので、新宿界隈でおすすめのお店があったら教えて
頂けると嬉しいです♡



【好きなクラス】
”ビューティー・ペルヴィス®”です!

以前から受講していたのですが、私はこのクラスで効果が期待できるとする
生理痛・冷え性の改善が出来ました!!!

骨盤や体の土台を整えることはとても大切で、特に女性には心地よいことだ
と思うので、是非多くの方にご受講いただきたいです!



【最近ハマっていること】
お水の飲み分け(軟水と硬水)

最近テレビで硬水の効果を特集しており、硬水の飲用はミネラル補給ができ
便秘やむくみの解消につながるとのこと。さらに、硬水を習慣的に飲む方は
骨が丈夫な方が多い!ということも見受けられるそうです。

因みに、日本の水道水や国産のミネラルウォーターの多くが軟水。硬水は
カルシウムやマグネシウムの含有量が高いお水です。

軟水好きの私でしたが、これを知ってからは最近硬水にもチャレンジしています(^^)



以上です!

スタッフとしてお仕事をはじめて間もなく2か月となりますが、新宿EASTの魅力は

*駅からのアクセス抜群
*温かい雰囲気

だと感じています!今後もあたたかく心地よい空間を皆様にお届けできるよう
仲間のスタッフと頑張っていきたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします♡
ゆき⛄